Unity Assetのビルドエラーについて

こんにちは。

先日のアイデアソンで質問があった事項についてです。

  1. Macだとzipが解凍できない。
    • 新しいファイルをアップしてあります。それで解凍出来ると思いますが、もしできない場合はコンソールを開いて、unzipコマンドを使ってください。どうやら、圧縮ソフトに課題があったようです。
  2. ビルドエラーになる
    • 「既定のパラメータ指定子は使用できません」というコメントともに、ビルドエラーが出る場合があります。これは、Mono Builderの設定の問題のようです。Target Frameworkを適切に設定すれば解決しました。以下が参考になります。
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  3. ローカル環境で試したい
    • ビルコミ3DはMQTTという技術を使っており、接続するサーバ(Broker)が必要になります。ハッカソンの会場では専用のBrokerを立てますが、自宅でやる際は以下のエントリを参考にローカルでBrokerを立ち上げてください。
    • ローカルでの動作について
    • そのあと、unityconf以下のmqtt.confのIPアドレス部を書き換えればOKです。以下は参考設定です。ポート、ユーザ、パスワード等は自身で構築された環境に合わせてください。

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